Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

洗顔

前髪を上げ忘れた時少し焦ります。

 

 

 

追記

 

 

 

特に書くような事が無い一日でした。

 

あ、でも久し振りに電子辞書を使いそうでした。

今日は単語の抽出だけで使わなかった‥、明日から凄く使うと思います。

 

 

 

パソコンってもしかして内蔵のスピーカーで人間の声聞いてる‥?

検索したりした覚えは無いけど、口頭で言ったものが丁度YouTubeのおすすめ等に表示される事があるんですが‥。気のせいなら本当に良いタイミングで表示されます。

因みに、流行りだったり何等かの理由で注目されたものとは全く違うもの達です。

 

 

 

スマホがラインの受信をあまりしてくれなくなって来たので、ショップに行かないとな‥。駐車場が狭くて予約制なのもあって敬遠しているんですが。

 

データは全部SDカードに移して、内部ストレージは空に近い状況にしているはずなのですが、全然軽くならなくて。一回ショップの店員さんに訊かないとどうにもならなさそうです。

 

最悪機種変更とかになったらどうしよう‥、昔みたいに0円かそれに近い選択肢が無いから金銭的に厳しくて。

 

 

気付けばもう26日ですね、28日はおたおめで一日行って来ます。

考えた挙句の微妙なプレゼントがどんな反応をもたらすのかが不安です。