Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

医者違い

別人なんだけど、この人達はぶっ壊れた理由が同じなんですよね‥。

 

 

 

追記

 

 

 

セブンのスムージー、怖がっていて手を出していなかったのですが、昨日ようやく購入しました。

 

調理(?)中

 

味の難易度が一番高いであろうグリーンスムージーにしましたが、美味しかったです。栄養をとれている感高い。

 

機械には入れるだけで良かったので、今まで何を怖がっていたんだって感じでした。

 

 

 

ルリさんのテーブルセットとカウンター、カウンターには名前が書いてあります。

 

 

カウンターを何に使うのかはご想像に任せます。

因みに今は51で止まっています。

 

 

 

よく聞くゲイの人達って、ゲイじゃないんじゃないか? と思う事が有ります。

同性が好きなんじゃなくて、男でもいいだけなのでは?

女性と関係を持てない男性同士が慰め合っている、が正しいのでは。

 

別に、それでお互い需要と供給を賄い合っているなら良いと思いますが、ゲイの気が有るだけで私もそういう人だと思われるのが嫌です。そんなに四六時中むらむらしていないし、相手は限定されています。