Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

明け方の

カーテンを引く

 

 

 

追記

 

 

 

私がまだTwitterをやっていたら、我々の間で構想が進んでいるペンギンクエストというゲームを形にしてくれるゲーム作家を募集していたと思います。

今の段階だと、エンディングは分岐するタイプになっています。

 

 

 

今日だと思っていた予定が土壇場で今日じゃないと解ってショックを受けました。いや、私が勘違いしていただけなのですが‥。嫌な用事なので今日終わらせたかった。

 

 

 

朝5時とか6時起床だと本当に余裕が無いと感じます。3時には起きたい。

自分でも何をそんなにどたばたやっているんだろうかと思う時が有りますが、ずっと何かをやっていて気付くと正午になっている感じです。以前記事に書いた感じの事を手早く終わらせると午前の部は終わる。謎ですね。

 

 

 

普通に過ごしていても、はあ? と思う事は割と有りますが、それを此処で細かく書く気にはならなくなりました。スタミナが無い。

それに、私が何が有っても認識しなければ全ては無意味になるのでその方が良いかなと。いや、苦情が来たりしたらちゃんと対応しますが、唯単に相手が変な事を言っている場合は変な事言ってるなあで流しています。(流し切れていないからたまにこうしてキレ気味に書くけど)

 

 

 

もうすぐ通院日だけど、主治医に何を話せばいいかわかりません。話したい事が多いけど、診察の時間に全部話すと先生が受け答えし切れなくなって一部の話への薄い返答だけになってしまうから、今一番重要な事だけを話さなければいけない。

 

でも、その時一番重要な事だけを話すとベースとなっている問題が伝わらなくて先生が私の状態を正確に把握出来ていないと思う。

正直、カウンセリング的なものを受けたい気はします。最低でも1時間はみっちり自分の状態を話せて把握してくれる人が欲しい。セーブポイント的な。

 

カウンセリングの料金を毎月払うと地味にしんどいし、大体どの医療機関で受けるんだという話にもなりますし(今通っている病院にはカウンセラーは居ない)、これは現実的ではありませんがたまに思います。

 

病院でちゃんと話が出来ないと凄く不安なんです‥。