Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

↓ショーン・リット時の私。

 

f:id:skyfine0909:20201120043950j:plain

ほふりたまえ

 

毎日恒例‥、眠いです‥。

 

あ、昨日皮膚科二回目行って来ました。

私からすると悪化しているように見えるのですが、医師的には、地肌も綺麗になってきているし、炎症の数も減っている、ちゃんと治ってきているから安心しなさい、との事でした。

 

今回はとりあえず、前回貰った漢方薬の内一つを変えて化膿と炎症止めにしてもらって、2週間後にまた受診して薬が合っているか否かを確認するらしいです。

 

ああ、この、ちゃんと治療してもらっている感‥、安心します‥。若干口悪いお医者さんですが、私は私の顔を元に戻してくれるならそれで良いんです‥。(市内の皮膚科は全滅だったので遥々河口湖の病院に通っている)

 

書く事色々有りますが、眠いから寝ます。

 

追記

 

W、特別編まで観ました! 制覇‥!

特別編自体がそんなに長くなかったので、あっという間に始まって終わった最後の闘いでした。マリーメイヤ(ラスボス)イメージとちょっと違った‥。

 

なんか、冒頭からもうガンダムは無い方が良いから廃棄する方向で途中まで話が進んでいたのですが、やっぱりちょっと使うからと慌てて捨てたガンダムを回収しに行って、ちょっと使って最後はやはり自爆させていました。

 

ウィングゼロとデスサイズヘルが折角超カッコイイデザインになっていたのに‥。

ガンダムだって平和の為に闘った子達なんだから誉められて後世まで語り継がれても良いんじゃないの、というかそうして欲しいな、と個人的に思うのですが‥。

忌まわしい戦いの歴史は全て抹消して民衆に忘れさせるのは、私はどうかなと思います。どんな犠牲の上に成り立っている自由と平和なのかを知らない世代の人達は簡単にそれを壊すでしょうから。

 

そしてレディ・アンはメンタル超強いなと思います。愛していたトレーズが死んで、その後トレーズの忘れ形見の子供(レディ・アンの子供ではない)が現れて‥、幸せになって欲しいお人です。

 

ノインさんは苦労人だったけどゼクスとまた一緒に居られるようになったようなのでほんとに良かった‥。この2人は相思相愛なのでラブラブになる事でしょう。

 

皮膚炎ですが、昨日のお昼から化膿と炎症止めの薬を飲んでいるのにまだ全然可能も炎症も引きません‥。

顔の下半分と首に少し、凄い酷いのがぶわっと広がっていて、ひとつひとつが酷い炎症なので、喉から頭にかけて、ずっと高熱が出ている時のような痛みと苦しみが続いています。

 

なんか、身体的苦痛と精神的苦痛で、意欲が何も無い感じで‥、しんどい‥。化け物、と形容しても大袈裟ではない顔です。

 

医師から、皮膚炎の患者は自分の症状を正確に把握出来ないものだから、悪化したり気になったりしたらその都度写真を撮るようにと言われているので、悪化した気がする度に写メを撮って日付と気になる箇所とどう変わったと思うのかを書き加えて写真プリントしているのですが、これは地獄の様な作業ですね‥。己が最も醜いと思った己の写真を凝視して沢山保管しなければいけない‥。

スプラッタなリスカの画像なんて全然見ていられるかわいいものです、今の私の顔はグロい‥。今自撮りの写メをTwitterとかに上げたら凍結されそうなグロさです。

 

今の車内BGMは聖歌のコーラス(時々パイプオルガン)なのですが、それは100均で買いました。

車内BGM用の聖歌は、ずっと欲しくて専門の人(教会の関係者)に訊いたり貰ったりしていたのですが、いまいち私の求める古典的な聖歌のコーラスが無くて、もう403(ヘヴィメタバンド)で固定ていいやー、と思っていたら100均で良い聖歌のCDを発見しました。

 

冬は聖歌をずっと流そうと思うのですが、正直アイリッシュなCDも欲しいので余裕が出来たら買います。アイリッシュは秋とか夏に流したいな。

 

私の音楽のベースはケルトなのでケルト民謡とかケルト方面の音楽を聴くのが一番癒されるししっくり来ます。専門的にアイリッシュ音楽をやっていた時期が有るので。

 

ああ、ダーリンのお誕生日が刻々と迫って来まています‥。来週月曜日(23日)です。何か祝日みたいで平日なのに赤字になっていますが何の日だろう? ジャッカルのお誕生日を国を挙げてお祝いするのかな?

 

いや、それは絶対嫌です、私がちゃんと過剰なまでにお祝いしているので他の人はジャッカルの誕生日は全員スルーして下さい。(酷い)

今まで見たことが無いので大丈夫だとは思いますが、私がチラ見する掲示板やら動画サイトで「今日はジャッカルの誕生日だからお祝いします!」みたいな投稿が無い事を祈ります。そんなん有ったら私は暫くネットを観られない……。

今月23日はジャッカルの誕生日よりエドワード・エルリックの日(1123=良い兄さん)としてエド関連のものをどんどん前に出してジャッカルについては引っ込めて下さい。怖い、怖いよ‥、誕生日当日が怖い‥。