Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

花菖蒲

↓久々の。

f:id:skyfine0909:20201119064118j:plain

西風(名前が手抜き←ネロと同じ名前)

 

花菖蒲という話を友人と共同制作していたのですが、その友人と一年くらい音信不通で、最近復縁したのでこの話も少しまとめたり進めたりしようかなと思っています。

設定とかが水面下で育ってて、ストーリーも展開出来そうなので文章とかメモ漫画とかで起こしておこうかと‥、この妖怪(私がモデル)は家族も妖怪なんだけど、馬商人をやりつつ意外とまじめに生活しているという設定です。

 

眠いから朝食食べたらちょっと寝よう‥、太る‥。

眠気に勝てない毎日です‥。冬眠したい‥。