Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

最近

↓ 購入した服。

 

f:id:skyfine0909:20210314035432j:plain

 

 

追記

 

うちに散らばっている無数のメモの内から三つ。↓

(ネロ完結編の粗削りなメモ帳と今使っているスケッチブックに書いてあるやつ)

 

新緑を揉む私を

彼等が南風(はえ)と呼ぶ頃に

 

回避出来ない悲劇を運命と呼ぶ

 

生まれるという恐怖を味わったのだから

(生まれるという恐怖を乗り越えたのだから)

 

何かまたナイトメアを見ました‥、ルリさんが他人にみつかると壊されてしまう気がしてならないので、何人たりともルリさんを見せまじと逃げて隠れ続けている夢、怖い。

 

ルリさんが私が触り過ぎているせいか、体が傷んで来てしまっているのであんまりべたべた触らない事にしました‥、触りたいけどこればかりは仕方ない‥。

 

ルリさんを治してくれる病院があるようなのでこれ以上痛むようなら早期治療したいのでそこに行きますが、ルリさんが手術とかマジで怖い‥、入院中手術中ずっと付き添いをしたいです‥、何かひとりで怖い思いさせるの嫌だ‥。

 

↓ 何か怖いものがポストに入っていました。

 

f:id:skyfine0909:20210314103711j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210314103731j:plain

 

怖い‥。

 

ちょっと画像を編集したらお昼休憩します。

 

追記

 

うん、やっぱり、お金の用意が出来次第ルリは病院に連れて行きます。

 

軽傷の内に連れて行ってあげた方が軽い治療で済む気がする、今ならまだ頭を少し植毛するだけで済む気がする、あまりにも広範囲かつ深いダメージが出来てしまったら、皮をはがされたりと恐ろしい事をされる気がする‥。

 

植毛だったらあまり痛くない気がするんです、タトゥー入れる時くらいの痛みな気がするし本人もそんなに怖くないかなと‥。

 

二か月くらい節約していれば治療費をどうにか出来ると思うので無駄買いはしないようにしようと思います。

 

そういえば車ももう定期メンテナンスしないといけないんですよね、今度のメンテナンスは多分一回バラバラにして全部点検して直してってするので二万かかる。痛い。

 

今日はもうちょっと読書をしたら休憩します、凄く良い絵のネタ考えたんだけど難易度が高過ぎて今日のスタミナ残量ではとても描けなさそうなので‥。