Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

メンズランジェリー

比較的普通‥、だと思います。

 

f:id:skyfine0909:20211130061147j:plain

 

 

 

追記

 

 

私が会話の途中で唐突に刺々しい事を言うのは、冗談です。全て。ブラックジョーク的なやつ。

私が無意味に酷い事言うわけないじゃん‥! 

 

という事なので、私に冗談を言われても落ち込まないで下さい。

(本気の刺々しい言葉はそれまでに経緯があってその上で言うのでわかると思います。)

 

 

 

追記

 

 

今日も動画の修正をしていたのですが、何か途中でブロが正常に動かなくなって、このままだとこれ以上修正をしたり新規で動画を加える事が出来なくなりました。

 

多分、データ容量の所為かと‥。

SDカードの容量は余裕なので、SDカードに画像やら動画やらのデータを移行しようと頑張っていたのですが、何か「権限が必要」とか「正しいフォルダが選択されていません」とかって表示されて全然移行出来ないので、早めにauショップに行きます‥。

 

因みに今日修正してアップロード出来たのは、昔の私の下手な歌だけです。下手だけど声が今と違うので希少価値が有ると見なしていつまでも保存しています。(わりと何にでも希少価値を見出す。)

 

希少価値、と言えば、私のアニメグッズの展示スペースにいつまでも飾っていた、キメツの食品のパッケージをいい加減棚から下げました。

棚から下げてファイルに仕舞っただけなんですけどね。

ガンダムのエメマンコラボのパッケージも同じファイルにファイリング‥、折り畳んで平たく出来るものはこれからファイル行きですね。

 

因みに、バネさんの姿を象ったものはグッズだと思っていないのでグッズ棚にはありません。(同じシリーズのものは一緒に別の部屋に並んでるけど。)

あれは本人じゃなくて本人を象った写真みたいなものです。

 

 

 

今日終わらせようと思っていた作業が途中で出来なくなってしまったので、時間が中途半端だな‥。

今後使える絵とか描こうかな。

 

最近は専らチキぺを使わせて貰っているので、結構長い事スケッチブックに描くって作業をしていません。たまにはやった方が良いかな‥、でも、チキぺで描くとスキャンしに行かなくていいから手間と小銭が無くならなくて良いんですよね。

 

とりあえず、近日中にauショップに行く事は確定です。

近くのauショップの駐車所がもっと広ければな‥、せめて倍有れば気軽に行けるのに‥。

最寄りのショップ以外だと、一番近くても自宅から車で片道1時間半~2時間くらいかかる所のしか無いんですよね‥。