Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

リクエスト

何か、首をめっちゃ長く描いてしまう‥。私の首が長いからなんだろう。

 

 

 

 

追記

 

 

姿勢が悪いのを直す為に、まずPCの位置を上にしてみました。↓

 

PC(旧オタク棚)

 

新オタク棚(旧オタク棚と合併)

 

飾る物を随分少なくして、キメツ缶とか細々とした掃除が大変なグッズは裏に下げました。

 

フラッシュメモリーの蓋をどこかにやってしまった‥。Amazonで蓋だけ売ってないかな?

 

座椅子も欲しいですね、百均に売っていたような。100円ではないと思いますが、そんなに高くは無かった気がします。

 

兎に角、姿勢が悪いのをどうにかしたいので本格的にどうにかします。

 

 

 

汚部屋の清掃は断りました、お断りラインを入れて返事は来ていませんが、まぁこれで安泰かな‥。今度からは無理そうなお手伝いをすると言わないように気を付けます。

ストップをかけてくれた方々に感謝します。

 

 

今日は絵のストックを増やして読書かな。

午後から雨らしいので、散歩は午前中に終わらせました。

 

世間ではもうGWなのか‥、今年もきっと気付いたら下半期になっているのでしょう。

誕生日下半期組用のお祝いは今から準備ですね、今年の分だとダーリンの誕生日がフィニッシュって感じです。曲が全然進まないな‥、去年より良いものにしようと思うと言い考えが浮かばなくなりますね。歌詞は絶対に使いたい言葉で作りたいので焦らず考えます。