Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

無能な羽根

最近、私が描く私ががっしり体型になっています‥、筋トレしてるからかな。

 

 

 

追記

 

 

ごみ屋敷の下見に行ってきました。

 

うん……、片付く気がしない。

人が集まる気もしなくなって来たし、企画倒れになるかもです。

でも、片付けますよ! と言い出した手前、何もしないでやっぱりやらないは無いので、とりあえず屋敷の主と私とで要らないものの除去を初めてみて、果てしないと思ったらダメそうだという事で終わりにします。

 

その辺のアパートの一室ではないですからね、七部屋の二階建てが普通に通れない感じなんです‥。私一人が清掃に加わったところで到底片付く気がしません。

せめて後1人でも2人でも居れば何とかなる光明が見えるんですが‥。まぁ、やるだけやってみます。

 

やるけど、すぐには出来ないので予定を見直して日程は決めます。下見に行っただけなのに何か具合悪く‥。頭痛なので低気圧のせいかも知れません。

 

 

帰ってからお風呂に入って夕飯を作って食べて筋トレ(今日は散歩に行ってないので代わりに筋トレ2倍)をやって、やっと休む態勢に入りました。

 

 

 

私の脚や腕が太いのって、多分姿勢が悪くてリンパの流れが滞っているからなんですよね。姿勢を強制したい‥。

勿論、日頃から気を付けていますし自力で出来る姿勢矯正もやっていますが、一回凄く強めに矯正されたい。昔の整体みたいに骨組みからバキボキと。

 

PCの位置も変えなきゃな‥、ずっと匍匐前進の姿勢でPCをいじっていたらそりゃあ姿勢も悪くなります。

寝室の飾り棚をひとつ犠牲にするか‥。それしかないや。キメツ缶とかを裏に仕舞っておいて、棚を一つ使えるようにしよう。

 

 

では、休みます。