Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

リクエスト2

顔の描き分けより前二人の体をかくのが難しいです。

 

 

 

追記

 

 

明け方、島よりでかい魚に追いかけられて食われそうになるというめっちゃ怖い夢を見ました。寝た気がしなくてまだ眠い‥。寝ます。

 

 

 

追記

 

 

今日から晴れの日は朝に散歩する事にしました。超早朝ではなく6時とか7時とかです。

歩いて来て目が覚めたかなー、と思ったんだけどそれから何回も寝てる‥。底知れず眠くて困ります。

 

 

友人が良い物を作ってくれたので、許可を得て載せます。↓

 

アイコンメーカーで作ってくれた私のアイコン

 

こここ、こんなにイケメンだったんですね私‥、嬉しくて死ぬ。

服もバネさんぽくしてくれてありがとうです。感無量。

 

 

 

そろそろ買い出しに行かないとな‥、昼と夜はなんでも良いけど、朝は消化しやすくて甘いものと決めているので(身体の機能的な問題)、15時以降に行って来ます。買い出しも涼しい時間帯に行きたい。

 

 

眠くて困るなぁ‥、こんなに寝てもやる事と言ったら最低限の生活なんですが‥。少し寝ます。