Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

他の部位なら

↓会話も弾んだのでしょう‥。
(患者は医者の手を口に突っ込まれるしかない歯科医院)

 

f:id:skyfine0909:20210118064801j:plain

ふぁい、としか‥。

 

何か今、アクリルキーホルダーを作りたくてうずうずしながらとりかかっているのですが、まずは試験的に一個作ってみて、現物が良かったら必要なやつだけ増やそうと思います。

 

ゲトバ仕様の私のアクキーですよ、無論。風鳥院 飛礼です。

これが出来たらほんとにダーリンの傍に行ける‥。

 

あ、非営利目的で数も自分と他に欲しいって言う人ひとり分しか作らないので著作権は大丈夫です。

 

↓は試す用の下書き‥、もっとグッズぽく個性的にしたいな‥。

 

f:id:skyfine0909:20210118065304j:plain

ひらいとくろーど

 

ううん、昨日描いたやつを今日見直すと微妙な感じしますね‥、描き直したい‥。

 

アクキー出来るまで私は私の人生を大脱線してアクキーづくりに勤しむと思います。

ちゃんと本読むし考えにもふけりますが‥、アクキー、欲しい‥。

 

追記

 

私の肌がめっちゃ酷い炎症になってるのって、100%ストレスなのですが‥。

 

そもそもの、こんなに酷い形で体表に出るくらいの強烈なストレスを感じた事件が去年の夏頃にあって(交通事故未遂が同じ日に多発)、その日から胃薬を飲んでも厳しい胃痛と肌のめちゃ酷い炎症が起こって、今通っている内科兼皮膚科に受診したら、腹部を触診されて壊れている内臓の部位を特定されて、ストレスがかかると此処が壊れて肌にも響いて炎症とかが出来るんだと説明されました。

 

その後、その皮膚科への通院が始まり、漢方薬を弄って、ストレスと体の冷えと疲労は絶対に避けるようにと言われているのでその三つは可能な限り避けていて、治療を続けて数か月でやっと顔の輪郭が人間のそれになって‥。

 

でも、まだストレスと冷えと疲労が有ると炎症をぶり返してしまっているので、治ったりぶり返したり‥。

この、今禁じられている三拍子は本当に顕著に肌に出ます‥。

 

まあ、その、事故未遂多発の日から私は内臓と顔がとんでもないことになったのは私の妄想じゃなくて、ちゃんと専門の病院で物理的に調べてもらったらそうだったというただの事実です‥。

 

炎症だけではなく、患部とその周辺の熱と痛みも凄かったんやで‥。

 

またファンデも要らない顔に戻りたい‥。ファンデーションめんどくさいし嫌い‥。

 

追記

 

ああ、もう、私のバネさん愛については、自然と解ってくれる人にしか触れされない、教えることもしない方が良い‥。

 

現実見ろって、お前の言う現実とやらを私が納得するくらいの説明をしてみろや、何も考えてないくせに正論ぶって現実って言葉を振りかざしてるだけだろうが、私は腐っても字書きやで、衝突を避けて自分の意見を他人の意見と闘わせたくないからすぐに引っ込めてあまり語らないけど、それは頭が足りないとか考えが足りないからじゃない、逆だっつーの!!!! 考えまくってて内的世界が確立してるから余計な主張をして無意味に他人の考えを貶さないように気をつかってるんだっつーの!!!!

 

ざっくりだしこれだけの意味でもないけれど、いうなれば、鳥好きと猫好きが喧嘩する意味が無いんです。勝手じゃん? 勝手に好きな方愛してればええやん?

 

飽くまで例で、別に猫好きとトラブルがあったわけではありません。ざっくりとした例え。

 

今からアクキーの作成進めます、とりあえず試作で一個‥、アクキーが出来て届くまでの合間を縫って他の作業をします。

 

 追記

 

確定申告の時期ですね‥、確定申告、去年はトラブルで開始時間が一時間遅延しまいた。

 

後、申告に来たおじさんが久しぶりに会ったらしい知人か友人に「お‥、生きてた。」って言われていました。(山梨県民的ブラックジョーク)

 

今年も行かなきゃ‥、去年は9000円くらい戻って来たのですが今年はそんなに戻って来る事は無いだろうな‥。

 

あ、アクキーの試作一号作りました。↓

 

f:id:skyfine0909:20210118152055j:plain

原画はこれ

 

f:id:skyfine0909:20210118152156j:plain

アクキにするとこんな感じになるプレビュー

 

あ、これは試作なので私単体です。

これが届いたら私が私のキーホルダー持ってるって事になりますね‥、どんだけ自分好きなんだ‥。(私が私を描くときはいつも自分ではなく自分の傍に居るであろう人を意識して描いています、ええ、ほぼバネさんです‥。)

 

てかこのアクキー、本体価格はこれ一個で800円くらいなのですが、送料手数料込々で結局2000円くらいかかりました‥、くっ‥、たけえ‥。

 

あまり徒に試作を沢山作れませんね‥、次作るときは完全に計算された完成度の高いやつだな‥。

私とバネさんのが一個ずつ+2ショット欲しいので私が3つ欲しくて、友達にも2つか3つ渡したいので6個、一個2000円だから12000円‥、下手な物は作れない‥。(固唾を飲む)

 

でも、試作1号を作ったおかげで大体の流れは解りましたから、次はその経験値と自分の画力を計算に入れた構図とか色々合わせてほぼ思い通りに作れると思うので次こそキめます。

 

とりあえず、アクキーは今上の試作品一個を作って貰っているところなので、それが届くまでは読書とか他の事もしようかなと思います。主にGC下巻を作るためにある時間なので‥。

 

綾峰さんが5分くらいで私とバネさんの2ショットを描いてくれればそれで全て解決するんだよぉおおおおー‥。orz 綾峰さん忙しいから叶わない願い‥。

 

あ、明日は全然行ってない施設で新年会の鍋ぱーちーをやるそうなので鍋だけ食べに行ってきます。お昼の2時間鍋をつつくためだけに行って食べ終わったら帰る。

新しく登録した人が居るそうですが特に気を遣う事も無く無言で鍋食べて帰る‥。(メッキがはがれてきている飛礼)

 

楽しみだな! 鍋が!