Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

どの辺が

ゴスロリ好きだと思わせたのだろう。(後ろ髪のチュールとサイドのレースリボン‥?)

なんか人体のバランスのとり方がアイデンティティVみたいになってる‥。

 

f:id:skyfine0909:20210117043039j:plain

普通の服でしかない

 

これの続きをちょっと描けたらいいのですが構図をどうすれば‥、難しい。

 

何となく、温かかったら百鬼丸のコスプレならあの着物が有れば楽に出来そうだなと思いました、髪の長さ同じくらいだし、自宅に模造刀あるし‥。

でも、痩せないとな‥、ガリガリにならなきゃ百鬼丸は出来ない‥、そこだけが高い壁でした‥。