Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ハートブレイクピンク

レイヤーを間違えてこんな配色に‥。

 

f:id:skyfine0909:20211221063245p:plain

 

 

 

追記

 

初見から思っていたのですが、新テニのメンタルコーチがバネさんに見える‥。

私が好きな性格がこじれた方のバネさんではなく、新宿で平和に外科医をやっていた目に光が有る方のバネさんに似ています。

 

どうしてこうも同じ人間なのに感じるものが違うのか、やはり個人を形成するものの多くが経験と記憶だからなのか‥。

 

まぁ、それほど好きじゃない方とはいえバネさんに似ているので、メンタルコーチは新テニを読み進める上で目の保養になります。

 

(最近は私の中で出来上がりつつあるテニプリ相関図の一部は、精市君は私のかわいい弟分、ブン太は甘党仲間、甲斐さんは犬、他はええと皆友達です。)

 

 

 

また関係の無い事ですが、何か私が変な女にマークされていて嫌です‥。

 

うちの近所のコンビニの駐車場に用も無いのにずっと居て、気になる人が居たら話しかけるんじゃなくて付きまとう、そして私は今そんな感じで付きまとわれている。

 

マークされているのは私だけじゃないみたいで、そういう事をしているから地域掲示板では有名な人らしいし、たまにうろうろするだけでは飽き足らず駐車場で叫んでいるからこの前警察を呼ばれていました。

 

まぁ大体はコンビニの駐車場に居るので無視して速足に去るのみなんですが、今日は買い出しから帰ったら私が使っている駐車場に居て、私がバック駐車するのをニマニマしながら見ていました。気のせいではなく100%こっちをみながらニマニマしていました。申し訳ないとも思わないんですが気持ち悪いです。

 

気になったなら、声をかけてくればいいのに、テリトリー(コンビニとその周辺)の外に出るまでずっと後をつけて来るんですよ、キモい‥。

女性に付きまとわれてキモいと思う日が来るなんて思いませんでした。(女性、と思ってないけど)

 

その内家までついて来ないかが心配です。

 

 

はぁ、昨日は油断して疲労回復を図らなかったから頭痛でなかなか寝付けないという憂き目にあったので、少し休みます。