Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

プレゼントお返し

カニクリームコロッケは好きです。

 

f:id:skyfine0909:20211222031629p:plain

 

 

 

めっちゃ欲しい薬があって、手元にお金(食費)が有ったので、今日とうとう買って来てしまいました‥、その‥、しみそばかすを消す薬です‥。

 

今まで、予防とか対策の薬はよく見かけていたのですが、しみそばかすが出来てしまった後にそれを消す効果の有る薬品を見た事が無くて、消すのは無理かと諦めていたのですが、数か月前に市販でそういう薬が売られているのを見かけまして‥。

若干遠くに在る薬局ですが、買いたい欲に突き動かされて買って来ました。いや、そんなにめっちゃ高いものではないです、3000円未満です‥。

 

クリームかな? と思っていたら錠剤でした。クリームより手軽で個人的には良いかなと思います。

 

これを使い続けてみて、効果があったら報告します。

 

 

今日は薬局から帰ったらそのまま駐車場から一時間のウォーキングをして、帰ってからはスマホに録音してある曲をクラシックスコアエディタに入力していました。

 

聞いたまま鍵盤で確認しながら慎重に入力すれば良かったのに、自分の信用出来ない音感を信じて録音より長くそしてアレンジを加えたら、ちょっと酷い出来になりました‥、これは最初からやり直しだな‥。

 

多分結構短い曲になると思います。

 

 

日頃の私の運動量からすると、今日はちょっと飛ばし過ぎたので新しい怪談朗読(YouTube)を聞きながら薬の準備(多いから分けておかないとちゃんと服用出来ない)とかをします。