Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ペンタブ

ペン先って買ったことないんですが、Amazonで買えるものなのかな?

 

f:id:skyfine0909:20211223044224p:plain

 

 

 

追記

 

 

よくわからないと言いながらペンタブのペン先を注文しました。

ペンタブ本体と同じ製品のものを頼んだし、まぁ大丈夫でしょう。

 

 

何か昔観ていたテレビドラマで、自閉症の子供とその母親の話があったのですが、それの主題歌が好きです。

閉じ込めた心は君にしか見えない‥、私が自閉症だったらしいのでその前提で聴くと私の小さい頃と似てるなと思います。

(診断されていなかっただけで、結構沢山の病気を持っていたらしい、それは20代後半に精神の閉鎖病院に幽閉された時に初めて診断された時に分かった。)

 

ドラマ、お母さんが息子を凄く思いやっているのが解る感じで、こんなに病気や障害と向き合ってくれる家族が私にも居たら‥、とか思いますが、今更なのでもういいや。私には私が認めた正規の家族が居ますので。

 

 

ああ、明日越前の誕生日だぁ‥、ファンタ買って祝います。

精市君は3月5日なのでまぁ少し先かな。当日どうしよう、何か彼は白身魚が好きらしいので、ホッケか何か買って来て祝おうかな。魚座だし。

 

 

今日は夕飯キムチ鍋にしようと思って久し振りに作ったんですが、ゲロ不味くてあまり食べられませんでした‥。鍋を不味く作れる人の方が珍しいと思うんですよね、ガス代をケチって炊飯ジャーで作ったのが悪かったのかな。