Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

プロポーズ

↓純度100%の普段の私と、死の純度100%のダーリンとのやりとりです。

 

f:id:skyfine0909:20201129035811j:plain

冷静になってみると、こんな顔でプロポーズされたくない。

 

でも、心配してくれるのは嬉しいよ。(´∀`*)ポッ

 

今日の一大イベントは、auショップに行く事です。容量どうにかしないと‥。

 

何か、昨日からいきなり虫歯なのかなって歯痛がして困るので、これは最悪歯医者にも行かなきゃならないのかも‥、病気貧乏‥。歯とか、何か食べたら食べた後すぐに磨いているんだけどな、昔の様に甘い物もそんなに食べていないし(お菓子は贅沢品だから買えない)、虫歯になる要素が謎‥。放置してたら治らないかな‥。

 

さて、眠過ぎるのでゆっくりを聞きながら1時間くらい寝直します。

 

追記

 

諸事情でショップは明日にしました。

 

虫歯って確か正露丸を使えば自力で解決出来たような気がします。

 

綿半で、チルドの餃子が安かったので小型の鍋に油を引いて焼こうとしたのですが、派手に炎上して鍋が黒焦げになりました。鍋買わなきゃ‥。

 

昼寝の時間まで読書します。

 

追記

 

ええ、今一番困った問題が歯痛になりつつあります。

 

今ダメ元で、痛み止め目的なら何にでも効くでおなじみの頭痛薬を飲んでみたら、我慢できない痛みはとりあえず誤魔化せたのですが、絶対に感覚的にズキズキはしているので、頭痛薬の効き目が切れたらまたズキズキします‥。

 

歯医者に行くお金無いしな‥、2000円くらいはかかりますよね‥。

出来たら早めに行きたいんだけど、手遅れになると絶対抜歯されるのでそうなる前に行きたいんだけど、重度医療ってお金返って来るの2か月先なので、手持ちが無くなるんですよね‥。

 

あ、後、患部を綺麗にしてからフッ素を塗るのが治療だそうなので、出来る限りの方法で綺麗にして、フッ素の入った歯磨き粉を患部に塗って数時間過ごしていました。

このフッ素戦法が効いたかはわかりません、とりあえず普通にしていられるくらいの痛みにはなったけれど右側の歯で何か噛む事は出来ない感じです。

 

あ、そろそろ漢方薬の時間だ‥、私は最近、漢方薬(粉薬)を1回に2袋飲む為に、一時的に味覚を断つ事を覚えました。それともこれは誰でも出来るのでしょうか。

(後、私は目に力を入れる事で視力を上げたり下げたり出来ます。これも誰でも出来るというのか?)

 

では‥、最近ゆっくりさんをよく聞くので、「後で見る」にしておいた大量のゆっくり動画を聞きながら何か描きます。