Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

斜め3歩後ろ

↓ 誰かと歩く時、隣ではなくちょっと遠い後ろを歩くのは私だけじゃなかったようです。

彼とはこういう共通項が多いように思います。

 

f:id:skyfine0909:20210601021232j:plain

 

 

 

追記

 

ラインスタンプ、申請出来てなかったです‥、でも今日気付いて良かった。

(審査の状況が解らな過ぎて調べたら発覚した。)

 

今回は32個セットにして置きました。

今回はスタンプ様に書き下ろしましたが、今まで描いてきたものをそれっぽく加工すれば、もっと見栄えするものが大量に作れるのでは? と思いました。

今も申請が通るかどうかわからない状況ですが(完全にオリジナルで著作権も全て私にあるのですが、スタンプの言葉が口汚過ぎてそれが不安‥。)、もし機会が有ったら既製品を加工したバージョンを作ろうかなとほんのり思っています。

 

ああ、今日は百均に行くチャンスが有ったのに行かなかったな‥、まな板立てるやつが欲しいのです‥。(ペンタブの板を立てたい、ペンは自立している。)

 

最近の私はまたダイエットヲタクみたいになっていて、動いたり食事制限をする事によって贅肉が減るのが凄く嬉しいです、贅肉を減らすのが趣味です。

 

散歩は最初、運動が目的だったのですが、音楽を聴きながら考え事をする方が大事です。

考え事にふける時間が、私にはちょっと欠けていたので。

毎日何してるんだ? 暇じゃないのか? って訊いてくる人居ますけど、忙しいです。時短の為に絵の加工と何らかの聴覚から輸入出来る音声(朗読や自治ニュース系のyoutube)を合せたり、何かのついでに出来る何かは兎に角ついでにやっても毎日時間が余りません。

 

文章だけに一生を注いでも足りないだろうに、絵も音楽も他も色々とやろうとしているからだと思います。

出来る人は一人で何でも出来るんですけどね‥、よねっつぁんとかRevoさんとか‥、ズルい‥。

私はそもそも凡人なので一つの事を一生かけて出来れば奇跡なんだと思っています。

 

あ! ラインスタンプ申請通りました!!

今日はもう微妙な時間なので、明日ちゃんと情報を書きます。