Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

過ぎていった日

まだバレンタインを引っ張る‥、そして私は基本的に貰う方なのですが、今年は血迷ってバレンタインもホワイトデーも差し上げることにしました。

 

f:id:skyfine0909:20220217032354j:plain

 

 

 

追記

 

 

ホワイトデーは私もゴディバに走った方がいいかな‥?

 

 

みかんだと思ってた商品が甘夏だった‥、美味しいけど凄く食べづらいです。(文句言うな)

 

 

アイビスで、アナログの線画を取り込んでから線画をトレスして描く、という手法を出来るまでやってみたら、デフォルメ強めのラインスタンプに使えるくらいには欠けるようになったので今日からちまちまと新しいラインスタンプを作っていきます。

 

↓ 新しいスタンプ絵1号。

 

f:id:skyfine0909:20220217114141p:plain

一応透過処理もしてあります。

 

デフォルメぇぇぇええ‥、と念じながらアナログの線画をいくつか作っていたのですが、デフォルメしたい時はデフォルメじゃなくなってしまう‥、まぁでも、こういうリアルなのが1つか2つ混ざっていても良いかなと思うので、根気が続く限りスタンプ化していこうと思います。↓

 

f:id:skyfine0909:20220217114407j:plain

デフォルメ(上)とそうでないもの(下)

 

 

今回は飛礼ではなく汐女0スタンプにしようと思います。

これまでの飛礼スタンプは色とサイズに問題が有って実用的ではなかったのですが、構図とか文字的には気に入っているので、またやる気になったら作り直そうかなと思います。

 

 

では、食べかけの甘夏を食べながらアイビスの続きを頑張ります。