Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

二択だった

どっちも日本酒だけどね。

 

f:id:skyfine0909:20220218040037j:plain

 

 

 

載せられるかわからないんですが、ちょっとだけ動く絵の試作品を作ってみたので載せます。↓

 

f:id:skyfine0909:20220218081824g:plain

試作1号



キモ‥。

いや、目のところの処理を間違えて‥。

でもなんかぱちぱちと動いていますね。

 

インショットは容量が大きめになるので、結局バナー工房で作らせて貰いました。4バナー工房お手軽で良いですね。

 

これはちょっとキモいんですが、一応作業は一通りやってみて分かったと思うので、徐々にクオリティを上げていきたいと思います。

 

 

後、air4拍子はこんな感じが良いかなという音声を‥、一応限定公開です。

 

youtu.be

 

 

主食が甘夏になってから食欲が半分以下になっています。美味しいけど食べるの大変なんよ‥。

 

 

 

追記

 

 

↑のGIFをちょっと改善しました。↓

 

f:id:skyfine0909:20220218142036g:plain

 

 

目の開閉が自然な感じに‥。

でも、これだと二人同時になってしまう、本当は全然タイミングが合っていない自然な感じに瞬かせたいんですよね、難しい‥。

 

これも経験の積み重ねで何となく出来るようになるといいな‥、まぁ、アイビスで絵らしきものが描けるようになったのが既に大きな進歩です。道具は百均のタッチペンで充分でした。(1000円前後のタッチペンの方がかえって使いづらかった)

 

 

誰か、甘夏と他の果物をトレードしてくれないか‥、私の下では酸っぱいのと苦いしか感じ取れない‥。泣く。(みかんと間違えて買った)

 

さて、そろそろ休憩します。