Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

寒い

食料調達するのが難儀なんで、Amazonで注文しました‥、今日届くはず。

 

f:id:skyfine0909:20220219045254p:plain

さいとーさん

 

 

 

追記

 

 

Amazonの本日着の食糧が無事に午前中に届きました。パスタです。

 

昔、パスタをレンジ調理していた時に、10分に設定していたらパスタと容器が消し炭になった事が有るので、これからは3分か4分ずつくらいに区切って調理します‥。

(コンロはガス代が死ぬほど高いから意地でも使いません。)

 

はじめしゃちょーも米をやめてパスタかラーメン生活を1年継続したら少し痩せたそうですから、それ以前に私が実感としてパスタはそんなに太らなかったと思ったので買いました。

米に比べてカロリーは高いけど、代謝されやすいものなので食べて動いていれば太らない‥。

 

 

汐女0スタンプが意外と良いアイデアが無くて悩んでいます。飛礼と汐女って同一人物なのに、汐女のことがわからない‥。

リジェクトギリギリのブラックユーモアで売っていた飛礼と違って、汐女は寡黙な設定なので(知能が低いから)何か動きのあるものにしたいですね‥。

 

後、多分デフォルメで作る行為に慣れていないから進まないんだと思います。

 

 

何かぼちぼち見たり使ったりしていたオエビにかなり攻めたエロ板がある事がわかって衝撃です‥、そしてもう経験上言われなくても解る、男子禁制+ホモ禁止。私の居場所は無いのか‥。(冗談です、私はpixivで生きていく‥。)

 

 

今日は久々だったから、パスタを1,5食くらい食べてしまったけど、やっぱり飲み込むとき食道が痛いよね‥、今やっと胃腸にもダメージが来ています。パスタとはいえ炭水化物ってしんどいよね‥。

 

 

来週内科でエコーをやってから市立病院に行くか行かないか決めますが、診察代とか検査代とか、総額いくらになるのだろう‥。エコーだけの場合は6000円あれば足りるか‥? 

 

ほんとにここ半年くらい服を買ってないんですよね、別に家にローテーション出来ていない程沢山ありますし、凄く買いたいわけではないんだけど、かなり結構厳しい節約生活が通常になってるなと。

私には何か作りたくなった時に必要なものだけ与えておけば、エンドレスで自家発電し続けるのでその辺は苦ではないです。

 

物欲というよりマッサージ欲ですね、ボディケア3時間コースに行きたい。1時間だとあっという間に終わるので3時間‥、でもマッサージってこの辺で一番安いところに行っても一時間3000円以上するんですよね。

 

物凄く体力の要る事ですし、受けている私はほぼ何も言わないし、それを3時間は親しい人には逆に頼めません。それを生業としている人に先にお金を渡して受けたい。

 

まぁ贅沢は言えませんが、微々たる量の貯蓄を積んでその内行きたいですね‥、一日中腹這いの姿勢でいると肩から腰にかけてめっちゃ負担が来るので‥。(上体を支える筋肉が衰えているので椅子に長時間座れない感じ、ワンダーコアを頑張れば治るのか?)