Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

青い液体

多分回復用です。

血液型が違う人の血を打ったらどうなるんだろう、苦しそうですよね。

 

f:id:skyfine0909:20220220051154p:plain

 

 

 

改良版瞬きアイコンです。↓

 

f:id:skyfine0909:20220220073711g:plain

背景選び放題でいいですね、アイビス‥。

 

 

元の絵も貼っておきますね。

 

f:id:skyfine0909:20220220073836p:plain

着色(ひとの真似)

 

f:id:skyfine0909:20220220073911p:plain

線画 なるべくシンプルに

 

 

 

もっと自然に動かしたいな‥、目以外の部位も動かせるようになりたいです。

 

 

追記

 

 

猫の日用の全きアイコンをさっき作ったのですが、今日上げたアイコンが私の限界かも知れません‥、上手くいかない。

 

二人なのが難易度を跳ね上げさせているんですよね、一人ならもっと動作を増やして尚且つ早く出来るんですが‥、でもツーショットが良いんです、ダーリンと同じ空間に居たい‥。(精神の清廉な努力を捧げないと会えない人)

 

今って意外と動く絵を作れた感動があまりないのですが(動くGIF自体は高校生の頃に作ってある)、これは時差で来ると思います。隣で彼が動いてるんですよ‥、これは時差で来る。

 

 

今日はもう疲れたので、甘夏の美味しい食べ方をだらだらと調べて過ごします。