Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

私にしては真面目な絵

昔の塗り方で塗ってみました。↓

f:id:skyfine0909:20200423072645j:plain

お友達のアバター


(アナログ線画をデジタル着色)

需要が有りそうな感じにしましたがもっとデフォルメぽくとかもっとリアルにとかなるかな。
この描画方法がわりと有効だったので、私とダーリンの絵もこういう感じで仕上げてみたくなりました。

 

↓思いついたら描く。

f:id:skyfine0909:20200423072942j:plain

飛礼のスカートをめくるジャッカル。

絶対こんなことしませんよ彼。ただの私の願望です。

 

パスタってお腹いっぱいにならないよね‥、って思うのですが、環境的にも心境的にもパスタしか食べられるものが無くて。みかん箱買いしたいです。(柑橘系しか沢山食べられない)

 

じゃあ、何か塗りたくなるようなダーリンと私のイラストを描いてみたいのでいったんここまで。何か有ったら追記します。