Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

一応出来た

ダーリンの誕プレソングが一応出来ました。

うーん、何か歌詞が少な過ぎて物足りないんですが‥、必要以上の言葉は逆効果だし、とりあえずこれで良いかなと。

動画の背景とサムネイル用の絵を用意して、簡単な動画編集をして歌のプレゼントは準備完了となります。

 

絵は絵で別に良い感じのお祝い用の絵を用意したいので、今はそれの準備中です。

 

 

 

私がよく行くオエビは100レスまでのスレッド式なのですが、昨日それが終わって、今日から新しいスレッドになりました。

今回はバネっち。

 

今日はこの服を着ています。案外着心地が良くて涼しい。

 

 

暑いけど外に行きたくないのでまたスコーンを作りました。

もう暑くて嫌だよぉ‥。(溶ける)

 

今日はバネっちの誕プレ用意の為に、絵に専念です。

 

 

追記

 

 

 

もう、ラクガキ用の絵はこの塗り方で良いかなって‥。

 

かわいい

 

かわゆらしい

 

問題は、本番用の塗り方です。今、候補数枚を線画まで進めていますが、これからは実験的に同じ線画を何枚も塗る事になりそうです。