Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

プロフ(試作)

プロフィール難しいや‥。

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

今朝、寝ぼけて投稿したせいか、日記が連投されていました‥、毎日一番眠い時に投稿している。

 

こう、かっちりしたプロフイラストを、各一枚ずつ(私と私の関係者、範囲はアバウト、私が必要だと思った人の分は作る)描きたいんですよね‥。

完璧な作業が出来ない私には難関なんですが、ちょいちょいリトライしながら作りたいものです。まずはモルモットこと私を色々な形式のプロフに用いて、これでよい、と安定したら他の人にとりかかります。

 

 

 

基本的にアナログ線画に軽く着色する描き方で良いんですが、チキぺの便利さを覚えたらもう使えないのが心苦しいですね‥、めっちゃ使いたい‥。

 

でも、オエビなので使うにあたっては避けられない交流の中で、結構嫌な思いをしたのでもう描きに行きませんが‥、チキぺに用が有るだけで全く望んでいない他者との関りでこうも嫌な思いをさせられる、残念です‥。私がチキぺを設置して管理出来たらどんなに良いか‥。(無論、一人で使う)

 

 

 

 

追記

 

 

 

うちの最近の食事を書いておこうと思います、何となく。

 

・朝:ヨーグルト

 

・昼:鶏皮と水菜

 

・夜:クッキー(オートミールとかのやつ)と牛乳

 

食事の合間に、どうしてもお腹が減ったらココア。

 

痩せたいのと節約したいのと面倒くさいのとでこんなメニューになっています。