Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

これだから

自分でデザインするとこれだから‥。

 

 

なにがなにやらです。

 

 

 

追記

 

 

 

買い出しに行って来ました。要らない物を徹底的に省いたら、想像していたより少額で済んで良かったです。

 

 

 

ブラックジョークとは少し違うのかも知れないけれど、私は結構愛着が有るものを罵ってしまうところが有ります。罵る=愛情 な時が有る。

 

でも、普通に嫌悪感から罵る事も有るので周囲の人には「急に悪態をつく人」だと思われていそう‥。

私のダーリンに対する最高の愛情表現は「血をよく吸ったボロ雑巾」ですから‥、何でしょう、Sとも違うと思うんだけど、好きだから悪い表現で褒めてしまいます。わけがわからん。

 

基本的に、私が普段の会話で無意味に他人を罵る事は無いので、そういう時は誉めているんだと思って頂けると助かります。

 

 

 

一人称についても地味に悩みが有ります。

今は一応、話し言葉では「俺」を採用しているのですが、俺って響きが若干攻撃的なのであまり使いたくないのと、私本人とその一人称が不釣り合いだと思うので出来たら変えたいです。

 

元々は「僕」だったんですけどね、僕って言うと何故か周りにからかわれるので俺にした次第です。

 

文面では「私」にしているんですが、口頭で言うのは慣れないからな‥、本当に仕事の時くらいしか使わなかったものなので、私生活に取り入れるには時間がかかりそう。

 

他に何があるかな‥、小生、我、吾輩、あたし、あてくし、拙者、me、おいどん‥、私が良さそうです。

 

 

 

最近、夜の3時から起きているので時間が有りそうで無いです。何か気付くと就寝時間になっていて‥、かなり段取りよく動いていると思うんですが。

 

家中の整頓を余すことなくやってから、探し物をする時間は無くなったのでそれは良かったです。家が綺麗な方がモチベが上がりますしね。