Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

さす

傘をさす。

 

 

 

昨晩か今日の夜か、自分が凄く暴れている気がしたのですが、どうだったんだろう?

 

凄く叫んでいる夢を見ていて、目覚めると喉から絞り出すような声で「ぁああぁぁあぁー‥」みたいに微かに叫んでいる事は有りますが‥、部屋が散らかってるわけでもなかったし、夢だったのかな。

 

 

 

今日も早朝散歩に行けなかったのでお昼くらいに出直します。記帳もしたいし。

先月の皮膚科の診察代と薬代が帰って来てるといいな‥。

 

 

 

追記

 

 

 

無料で使えるゲーム作成ツールって有りますよね。

そういうのが音痴な私でも、時間と労力を注ぎ続ければRPGツクールで作りましたなクオリティのものなら作れるのかも‥。と書いている今、想像しただけで心が折れていますが。

 

ルリが拠点(自宅)から蕪主幽体剣(かぶぬしゆうたいけん)という武器を手に入れて、浅間神社(北口本宮)へ行き悪霊を倒して神主になる、というクレイジーなシナリオをみかぜが作ったので、具現化したいんですよね‥。

シナリオは2まで出来ています。

 

お金は無いが時間は有る私がその内作れるといいな。地図が読めない私にマップが作れるか解りませんが。居住区とその周辺の略図を作れればいいのでもしかしたらいけるかも。

 

本当は他力本願なんですけどね、でも私は他力本願と言うけれど、泣きながらある程度自分で作るんですよね(かなり不完全だけど)、コミュ障だからいい感じに誰かに頼む事が出来ない‥。

 

まぁ、乗り気になったら手を出すのかも知れません。