Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

生命の冠

を、受けるには硬く冷た過ぎる体だった。

 

f:id:skyfine0909:20220120053842j:plain

 

 

 

おお、pixivにスケッチ機能が追加されていました。

そんなに使いやすくはないけど、雑に何か描きたいときだけ重宝しそうです。

 

↓ 試し描き

 

f:id:skyfine0909:20220120071816p:plain

レイヤーを間違える

 

 

洗濯機の部品が壊れたから買いに行かないと‥、いくらになるんだろうか。

 

早目に買いにいかないとなんだけど、今日の午前中にガリバーから車検見積もりのスケジュール調整の電話が来るのでそれが終わってからですね。

 

電話→洗濯機パーツを買いに行く→買い出し ですね。

 

洗濯機はまことにめんどくさいんですが、でも、部品が壊れて水が噴射した時に私が家に居てすぐに気づけて対応出来て良かったです。不幸中の幸い過ぎる。

 

 

真冬は手が冷えて痛くなって動かなくなるので手を使う作業が出来ませんね‥、ほぼ何も出来ないです。

 

pixivスケッチが進化しないかなぁ、チキぺくらい進化してくれたら無遠慮になんでも描けるのに‥。(BLや死体や体が機械の人とか多人数に嫌われる絵が描きたい飛礼)

 

何かやっぱり掲示板とかは招かれざる客感を凄く感じるので、もう行かないでおこうと思います。

 

 

昔はオエビって個人が簡単にレンタルして使えたんですけどね、今は設置方法が難解で私では設置出来ませんでした。

 

もうスキャナーがあったらいいのにって感じです‥、スキャン代がかからなければ私がチキぺにこだわる理由はないですし。一枚30円は高くないですか‥?

 

 

 

ううん、pixivスケッチレイヤー間違えてしっぱいしたのでもう少し頑張ってます。