Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

絵柄が

安定しなくて辛いものがあります。

 

f:id:skyfine0909:20220119073719p:plain

 

上がる下がるクオリティ。

 

 

今日はなんだか眠過ぎて、また風呂を沸かし過ぎました。

今日は絵を一枚仕上げたらずっと寝ていようかな‥。

 

あ、昨日の謎の番号の電話は普通に内科の病院とカーセンターからでした。何故番号検索でヒットしなかったのか謎ですが、カーセンターは確実に車検の見積もりについてでしょうから電話をして予定を決めます。

 

 

もうちょっと日が昇って暖かくなるまで寝ます。