Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

また飛礼だけが割れてしまったか‥。

f:id:skyfine0909:20210926003838j:plain

メメタァ

 

 

 

追記

 

 

私の私物が身代わりになっているような不穏さを感じていた時期に生まれた私の防御技が、今日寝ていたら夢に出てきたのでざっと描きました。↓

 

f:id:skyfine0909:20210926132619p:plain

こんなもん

 

全身にじゃらじゃらと着けられたアクセサリーがダメージ(物理、魔法、呪い。祈りとか聖職の技はダメージを0に出来ない。)を消してくれるというものです。

 

ダメージを受けて砕けた装飾品はその場で瞬時に違うデザインの装飾品へと再構築され体の空いている場所へ装備されるという作画泣かせの技です。

 

また私の技だけが増えてしまったか‥。

 

 

 

普段の食べ物、インスタントの春雨なんか持ち歩きに良いかな、と思いましたが、春雨にカロリーが無さ過ぎてダメでした。板チョコを一日か二日に分けて牛乳と摂取、の方が体が楽。甘い物食べると背中が痛くなりますが。

 

心療内科の主治医にとって、私のこの糖分をとると背中が痛くなるのは謎の症状らしいのですが、絶対膵炎の時に膵臓がどうにかなったものだと思います。同じ種類の痛さ‥、内臓って背中の方にもあるんだなぁ、ってしみじみと思うしんどい痛さ。

 

(毎回死ぬほどしんどくはならないけど量をとるとそれなりに高頻度で痛くなる、痛さのレベルはいつも違う。)

 

 

 

関係無いけど、ルリさんの素行が最近悪化しているので、その内ルリさんの素行が悪いよねシリーズを短い漫画にまとめられればな、と思います。