Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

捕まえたい故に

妙な捕縛技ばかりを開発し極めた為に、風鳥院家を追われてしまいました。

 

f:id:skyfine0909:20210925062644j:plain

 

 

 

追記

 

メールとラインの調子が悪いです、何か送ったのに私から返事が無いという方は、再度確認してやって下さい。

 

 

 

追記

 

今日って土曜日‥、だよね?

掲示板とかの人口密度が低過ぎて何だか不安になってきます。

 

スタンプも、何か土日が終わったらまたリジェクトされるのではと不安に‥、お前みたいな雑魚を見ていると心が安らぐよ、は、暴言の内に入るのでしょうか‥。(普段の私の言動の酷さが窺い知れる。)

 

 

 

昨日、散歩をしていたら、私の新たな設定(防御技)が思いついたので、今日それを絵に起こしてみていました。

漫画にした方がわかりやすそうなので、短い漫画に出来たら上げます。

 

 

 

日々眠過ぎてサイレースを徐々に減らしているのですが、今日も謎に眠いです。

サイレースが多かったのが原因だったらその内目が覚めると思うのですが、何か鬱の初期症状みたいな‥、いや、サイレースのせいです。謎に気力無いけど。

 

日々の食事が安定しないのも、こういう体調不良の原因になっているかもです。

食費くらいは有るのですが、何を食べていれば解らなくて。

 

お腹は減るけど食欲は湧かないのですよね‥、お腹が減ると、食べたいものを思い浮かべるのではなくて、胃が空になった時のきゅーっと締め上げられて胃酸が沢山出ている感覚になる、食欲は無くて、むしろそういう時に食べ物を見てしまうと気持ち悪くなる。

 

 

たまに有るチートデーの時は何でも食べていい日なので、好きなものを少量たしなむのを楽しめるのですが、毎日チートデーに食べるものは色んな意味で食べられないので、何もない日に主に食べるものについては悩みます。

 

私が昔過食嘔吐だった時に病院で処方してくれていたエンシュアという食事補助の飲み物、あれが有ると便利だな‥。缶ジュースみたいな感じで、一本(200カロリー)=一食、みたいな。(一日三本飲むと三食食べたことになる。)

 

昔は過食嘔吐に脳を乗っ取られていたので、エンシュアを吐く時に吐きやすくするための水分として使っていましたが、今は普通に欲しいです。食費浮くしな‥、次回通院の時に先生に相談しよう。

 

 

ああ、無気力でいたらこんな時間に‥、今から出来る事をします。