Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おいしい

体液は相当好きな人のものしか飲めません。

 

f:id:skyfine0909:20210924035149j:plain

 

 

 

追記

 

私の絵柄の遍歴を何となく作ってみたくて雑に作りました。

 

f:id:skyfine0909:20210924104612p:plain

謎の忘却時(右上)に注目して頂きたい。

 

 

下手絵の時と通常時の色々な落差にも注目して頂きたい。

 

自転車は乗り方を一度覚えたら忘れる事は無い、と言いますが、絵は描き方を忘れます。

めちゃめちゃ努力を重ねて安定期に入っても、忘れる時は忘れます。

 

でも、努力が報われるのも確かなんですよね、徐々に上がっていくというか、地道な努力を重ねていると、ある日急に描けるようになる‥。

 

過去に4年くらい、夏になると精神の閉鎖病棟に3か月くらい入院していた期間が有って、その入院生活の終わりくらいに画力ががくんと下がったので、服薬していた薬の副作用とか、神経のどこかが逝ったのかなと思っています。

 

多分、私の絵の遍歴というか修行期間は一生終わらないと思いますが、現在の地点までがぱっと見で解る図を作りました。

 

 

 

今日は新しい洗濯機さんのお迎えです、午後からなので、お迎えが終わったら散歩に行きます。涼しくなってからが良いかな。

昨日見つけた散歩コースへ行って来よう。

 

 

 

追記

 

新しい洗濯機さん、お迎えしました。

いや‥、やっぱり、業者に頼むと楽だし確かですね、搬入が凄く楽でした。

(入居時は謎に素人助っ人達とひいひい重い物を地上五階まで運びました。

 何気に今の一番しんどい発作の症状の引き金になった出来事なので、主に言い出した人のことは未だに恨んでいます。)

 

早速洗濯したらいい感じです。

排水のホースが有るとより良いので、後日ホームセンターへ買いに行きます。

 

 

↓ あまりのチキぺの使いやすさに、ついついチキぺに張り付いてしまいます、まだあまりきれいには描けないのですが‥。

 

f:id:skyfine0909:20210924182239p:plain

下絵で力尽きる

 

私のスタミナが無いのもありますが、ダーリンの難易度が高過ぎるのが主な原因です。

 

この、ハロウィン用に考えた彼の髪のセットは、何かやけに気に入ってしまって最近毎日描いています。

(彼の正体が他人に伝わって欲しくないので、アレンジして元のデザインから遠ざかりつつも彼っぽさは残る感じがあまりにも良い。)

 

チキぺの使い心地なら、ハイレベルなスタンプが作れるのでは、とかって思ってせっせと練習を重ねています。

 

スタンプ、といえば、今申請中のスタンプが今日が終わるのにまだステータスが申請中のままでした。

 

前回(2回目)は、罵詈雑言が酷過ぎてリジェクトされましたからね‥、どきどきします。

 

今回、何か問題が有るとしたら、「お前みたいな雑魚を‥(略」「やあ、不燃物」「こんにちは、可燃物」のどれかかな、と思います。どれも指摘されると致命的なので、心臓に悪いです。

 

 

さて、寝酒も飲んだし寝ます‥、今聞いている動画の、都道府県をひとつのクラスにしたらこうなる、ってやつの山梨が困ったさんみたいな扱いで辛いです‥。(富士山も八ヶ岳も自分のものだと言い張る困ったさん的な、八ヶ岳は解らんけど富士山は山梨のものだろう。←困ったさん)

 

 

散歩中に妄想が膨らんで、描きたいものが増えてしまいましたが、体力を明日に温存したいので寝ます。