Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

やっと話せるようになった日

5回も6回も会っているのに、今まで話せなかった‥。

後々残念がられないように最初の期待値を下げておきます。

 

f:id:skyfine0909:20220118035021p:plain

 

 

 

追記

 

 

先週土曜日と今日、知らない固定電話から何回か着信がありました。

 

土曜日と今日とでは番号が違うのですが、どちらも市内のもので、調べてもどこからかわからないので多分お店とかではなく個人の家からだと思うのですが、誰だ‥。

 

害悪やケンショウカイ等害のある人間からの可能性が高過ぎるので毎回出ないのですが‥、一度電話に出てもうかけて来るなと言った方が良いのか‥。

 

本当に、カーセンターとか市役所だったら登録してあるから名前が表示されるはずだし、何かの手違いで登録が解除になっていても、番号で検索すればお店や施設だったらヒットするはずなんですよね。

 

未だに私に粘着している害悪が居るのかと思うと本当に嫌です。害悪達は仕事もせず暇だからもう関係ない相手に粘着してくるのでしょう。

 

私は暇ですが暇じゃないですよ。(矛盾)

いや、仕事はしていないけど、毎日最低限の家事と、やると決めた事をやるだけで一日は矢のように過ぎていきます。一日では私がやりたかった全ての事を出来ないくらいには時間が足りない。

 

だからこれでも計画を立てて動いているんです、そんで計画が狂うので遅刻とか約束を破られるのが凄く嫌いなんです‥、いや、もう昔ほど怒りませんけども。

昔は忙しいこちらの時間を割いているんだから、そのスケジュールを平気で乱す人が本当に無理でしたね。

今は自分がやっている事は死ぬまでの間を埋める良質な趣味だと思っているので、過密なスケジュールを狂わされて超怒るって事は無いのですが。

 

あ、害悪だったら私が害を受ける事なく確かめられる手段を思いついたので試してみます。