Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

寅ジャージ

寅柄って難しいんですね‥。

 

f:id:skyfine0909:20220106035652p:plain

 

 

追記

 

 

ストーカーが居てめっちゃキモイい、迷惑。

まだ私にアクセスしようとしてんのマジでキモいから、引くわ。

そういう奴が居る事実によって私は実に心穏やかではない、消えて欲しい。

害悪とでも付き合って丸く収まれよ、私がお前と二度と関わるわけないだろ。何度でもいうけどキモいわ。そして迷惑。

 

 

 

ああ‥、太った‥。

夏場は私は炭水化物を一切とらないのですが、冬場は多少炭水化物をとらないと体が動かないし脳が回らないし眩暈が酷いしで炭水化物を摂取しなければならないのです。

 

体感と長年の経験で分かるんですが、炭水化物は本当に太る‥。油ギトギトのから揚げなんかよりずっと太ります。

 

太りやすい食べ物はカロリーが高いとは限りません、カロリーが高くてもエネルギーとして燃焼されやすく吸収され辛いものならちゃんと消費すれば肉はつきません。

 

私が超甘党で三食スイーツを食べていた昔は、頭脳労働をしまくっていたので糖分は摂取したらした分すぐに使われる感じで太りませんでした。疑わしいなら過去の私の写メを見といて下さい。(HPのTOPにズラーと並んでいる写真がその時期の私の写メ、ぱっと見細いとわかると思います。)

 

本当に、炭水化物を食べるようになってからこんなに太るように‥、炭水化物って体に脂肪として蓄積されやすいんですよ、糖分と違ってすぐにエネルギーとして出ていかないし、最悪です‥。

 

もう、今家にある炭水化物が無くなったら炭水化物を食べません、何か違う道を探す‥。

 

 

結構太ってしまった現在ですが、2週間ぐらい断食すれば元には戻るんだよなぁ‥。2週間くらい激しい眠気に襲われないかな‥。

(2週間断食は昔は普通にしていたのだけど、今は寄る年波なのか難しい。体が辛くなるので普通にやるのは無理に近い。)

 

ダイエットは運動も大事だけど、やっぱり食生活が大きく関わって来ますよ。私は食生活を根本的に見直さなければいけない‥。

 

炭水化物を抜いた直後に痩せてきたら本当に炭水化物が悪だったということです。今日は行く気なかったんだけど新しい食生活の為に買い出しに行って来ようかな‥。