Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

八尺様ぽい彼

自覚は有るようです。

 

f:id:skyfine0909:20211012071300j:plain

 

 

朝、食べるものが無いやあ、と思って、キメツのクラッカーを食べようとしたら、私には食べられない感じのにおいがしたので辞めました‥。

 

今日、米が届くと良いんだけどなぁ、もしかしたら14日着になるかも知れません。

しょうがないからルリさんにお金を貸してもらいます、お金入ったら速攻返します。

 

 

 

追記

 

 

電気代が口座から引かれていて、やっと使えるお金が出来ました、ので、ルリーに借金はしなくて済みました。

 

米がまだ届かないかな、と思ったので3日くらい食いつなげるくらいの食料を買いためたのですが、買い物から帰ったタイミングで米が届きました‥。いや、良かったんだけど‥。

 

米の計量カップが無いので百均で購入、今日買ってしまった炭水化物が無くなったら毎日一合分の十倍粥で生きていく予定です。お腹減って死にそうになったら二合にするかも‥。(太りたくないからなるべく一合が良い。)

 

今日は寒いなぁ、計量カップを買いに行った時に小雨が降っていて、傘を持たずに歩いて行ったら、帰り道でちょっと雨脚が強くなってしまったので、持っていたロングカーディガンを蟲師のギンコみたいに頭にかぶってしのぎました。

 

蟲師は最後まで読まなかったけどどうなったのかな‥、禁忌の蟲のバトルとかありそうな感じだったのですが。薬袋の一族の伏線もどうなったことやらです。

 

 

2日よく寝たら、脳がどうにかなりそうだったのが治りました。めっちゃ眠い感じに戻りましたが、脳がどうにかなりそうな感じに比べたら全然健康的で良いです。眠かったら寝ればいいだけだし。

 

今日はもう何も出来ないかな‥、まぁ、根を詰めて何かをやり過ぎて体調崩すのは私がやりがちな事なので、今日は休むとします。