Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.6.5の日記

前倒し祭りです。朝昼と起きられないので。

 

R指定だけではゆしろうさんの結鬼術がかかった状態なので、ノーマルなやつと合わせて2枚上げます。

 

①ノーマル

f:id:skyfine0909:20200604172125j:plain

ある日の私の私服(女装 アブノーマルだった)

 

R指定(BL)

f:id:skyfine0909:20200604172326j:plain

まあ、いつもの。

私がこういうシーンで薔薇を描くのはわざとです。(薔薇=BL 百合=GL な隠語です。)

これはもう相当れろれろされていますね。絵の中の自分が羨ましいです。

耳元で何か囁かれているようにも見えます。「可愛いですよ‥、クス。」とか言って欲しいです、凄く。(きっと私は皆にドン引きされている。潔く色々と脱ぎ捨てたので。)

 

今日は結構出かけていて、買い出しついでに100均グッズをあれこれ買って、家をあれこれしていました。↓

 

①箱(駐車場のクローバーを摘んでみっちり詰めたやつ)と、コルクボード。

f:id:skyfine0909:20200604173137j:plain

コルクボードに何か貼りたい。

 

②寝室(ヲタク部屋の一角)

f:id:skyfine0909:20200604173520j:plain

埃は後で払うので勘弁して下さい。

 

③ ②の右隣

f:id:skyfine0909:20200604173647j:plain

埃が(略)。

 

右端の埃が積みまくっている何かは、進撃のメジャーです。

あ、これだとガルマが隠れて見えない!(左下のエメマンガンダムの空ケース) ガルマが見えるようにします。初代ガンダムだったらガルマ推しなので。(でも、ガルマを殺したシャアも好き。累を殺した義勇さんを好きなのと同じようで違う。)

 

雷帝参上カップの棚の小瓶は香水が入っているので卑弥呼さんのつもりです。その右隣りのワイングラスはコアなダーリングッズです。私は自宅をどうしたいのでしょう。

 

後、凄くいいものを100均で見付けて買ったので、ちゃんと使えたら画像付きで上げます。

 

何か有れば追記します。では。

 

追記

 

↓ちょっと、総集編と言う事で編集したやつを上げます。

f:id:skyfine0909:20200605132445j:plain

比較画像

 

↓聖騎士ポーチ2号を作ったので、それも上げます。

f:id:skyfine0909:20200605133856j:plain

2号

 

パッと見で「聖騎士ポーチ」だと解る感じにしました。もうちょっと漢字をワイルドに書けば良かったな。

 

昨日買った「いいもの」は、明日の分の投稿になるので、明日の記事に載せます。

 

ちょっと、いつも使っている薬局のスタッフの対応がいちいち嫌味でそろそろ限界なので、薬局を変える事になりました。来週中には変えます。なるべく波風を立てたくない私がそろそろキレそうなのはよっぽどの事なんすよ‥。

 

では、これはここで括って、明日用の記事を書きます。