Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.6.4の日記

フライング(以下略)。

 

雷帝参上カップを、若干太字にしてパワーアップさせました。↓

f:id:skyfine0909:20200603164605j:plain

ぐりぐり書いた感

 

銀次‥ アホな子なあたりが好きだよ‥(と言いつつ、銀次の悪いところだけが完全に一致している飛礼 無論アホなところも一致している)

 

↓銀次カップ用のマグカップを買ったついでに買ったワイングラス(ジャッカルがキレたヘラさんにぶん投げられてキャッチしていたやつ)でしこたま遊んだ跡です。

f:id:skyfine0909:20200603164852j:plain

明度を上げ過ぎて白手袋が眩しい‥

 

f:id:skyfine0909:20200603165023j:plain

ヘラさんが変化球を投げたという前提の話

 

こんなにひとりでワイングラス一個で遊んでいる大人は居ないと思います。

暇なわけではないのですが、こういう事に時間を割いてしまう。楽しいから良いか。

 

木製の救急箱が欲しいので探してみようと思います。ちゃんと救急グッズも入れますが、私物も入れてマイバックにしたいので。大き目のやつじゃないと無理だな。

 

絵は今下絵をボールペンでなぞっているので(ペン入れ、と言わない。)、着色とかは明日になるかな。

 

さて、寝るまでの時間をちょっくら作業に費やします。では。

(明日の午前中くらいの出来事は、下記に追記します。)

 

追記

 

↓私がキメツの累に激しく共感する理由で構成されたMADです。

youtu.be

 

ここまで狂暴じゃないけど、私とほぼ同じ精神構造です、この子。

 

家族の愛情に飢えていて、それが欲しくて、でもどうしたらそれを得られるのか解らなくて、どうしたらいいかわからないけれど強烈にそれを求めて、でも、実は死んだ親が自分を愛してくれていた事にかなり時間が経ってから気付いて。

これは私の年譜でしかないですね。

 

歌は、多分全然関係ないアーティストさんのものなんだろうと思うのですが、歌も歌詞を聴いていると、幼少期から今くらいまでの私の経歴みたいな感じなのでよく聴きます。

 

なんだろう、日中ずっと作業をしながらルルナルさんの怪談朗読を聞いて過ごしているせいか、何を聞いても怖がらなくなってしまいました。

選りすぐりの怖い話とかはたまに怖いのですが。私にとって怪談朗読を聞く行為とは何なのでしょうね。

 

明日は通院日です。なんか薬局に行きたくないな。お薬手帳を見せて下さいと言われそうで。(手帳はモバイルを使っているけれど、QRコードを4つ読み込まなければならないのがめんどくさくて、実際全然記帳していない‥) まあいいや、その時はその時です。

 

さて、今日は早くもノルマを達成したので、残りの時間は明日の私の為に頑張ります。では。