Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

生首

クロユリなのは深い理由は無いです。頭部を描いた上から描き加えたのでべた塗するしかなく‥。

 

 

 

 

追記

 

 

 

ここ数日、全力で回復に努めていたら段々改善されてきたので今日は少し書きます。

 

何か解らないけどめちゃくちゃ疲労感と眠気に襲われていて何も出来なかったので思い切って暫く何もしないつもりで寝てばっかりの生活をしていました。いや、家事とか作業ノルマは最低限やっていましたが。

 

朝方って早く起きるので(平均すると0時くらい)激しい眠気を押さえつけて活動を開始して、お風呂とかその日のノルマとかをかなり意識が曖昧な状態でやっていたのですが、回復期間に入って少ししてからの寝たいだけ寝る生活になってからの方が時間にゆとりが有るように思います。

 

多分、無理して早起きすると一日中眠くて作業効率が悪いんだろうな、仕事でも休み時間に少し寝た方が能率上がりますもんね。

 

 

 

でも、まだオエビに描きに行くほど回復していないのでアナログで練習がてら色々描いています。完全に自分のテリトリーでしか扱えないものも燻っていましたし‥。BLとか‥。自分を描きまくるのも良くないかなと思うけど、やっぱり自分を元にデザインしたものって何よりも描きやすいんだよ‥、他の誰よりも感覚で把握出来るものが物凄く多いんだもの‥。(髪質とか髪の流れ方とかいつも着ている服のしわの寄り方とか表情を作る時どこに力が入っているかとか色々)

自分は適当に作った一番描きやすいオリキャラとして手軽に使いたいです‥。

 

そういえば、最近絵の自分が筋骨逞しくなっている気がします。こんなに鍛えているんだからそろそろこうなっていいんじゃないか? という潜在的な希望なのか‥。(↓R-18注意です。)

 

 

 

 

 

何かこう‥、顔が怖いのもあって、これを見て興奮する人は居ないでしょうね‥。(自分も興奮はしない)

 

私は基本的に薔薇なので、エロ=薔薇(BL)と思って警戒してください。

 

 

 

本当にちゃんと寝ると時間が有るなぁ‥、まぁもう少しよく休もうと思うので今日も作業は程々にします。