Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

追加チート

まだあるんですよねぇ‥。(いい加減にしろ)

 

f:id:skyfine0909:20211022035753j:plain

 

 

 

追記

 

 

ずっと謎だったうちの家紋について調べてみました。↓

 

hakko-daiodo.com

 

丸に違い矢って言うんですね、丸がついている事で小物感をかもしているみたいですが、悪いものではないらしい、ましてや山賊なんかではなかったらしいです。(母に「うちのご先祖様は山賊」と聞かされて育った飛礼。武士として生活出来なくなった一部の祖先が山賊にならなかったとは言い切れませんが‥。)

 

 

関係無いけど、お香を焚いている事で生活臭が限り無く0に近くなって良かったです、広い家ではないので、キッチンで何か作るとその匂いが寝室や作業部屋や衣裳部屋にまで行き渡るので‥。

 

 

 

ネット代の支払いと、食料を買わなきゃなので午前中にちょっと行ってきました。

今は兎に角、米を消費する為の何かを中心に買っています、パンとか麺は米消費の妨げになるので買わない。

 

しかし、ナチュラルに何年も(十何年も)かなりヘビーな糖質制限ダイエットをしていて、それが普通になっていたので、毎食炭水化物を食べたいとは思わないですね、流石に一日三食炭水化物を食べたくないので、二食は白米(米一合分)に、後(主に夕食)は何か適当なものを口にしています。

兎に角食欲が湧かないから、ジュースとかが多いかな。

 

 

 

今日は起きるのも結構遅かったのに、まだ14時になっていなかったのですね、吃驚しました。

何をやろうかな‥、今日ちょっと具合が悪いので、散歩は今日は行かない予定なのですが‥。

 

思いつかないけど、ぼちぼち考えます。