Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Happy birthday !! 4/19

↓ おめでとう、私と銀次と春木さんとルリ!!(同日誕生日多い、やけに。)

 

f:id:skyfine0909:20210419000500j:plain

 

追記

 

↓ これ面白かった‥。

 

www.youtube.com

 

ハックが一番不潔とか‥。(笑)

 

なんか、ヤルミナティーのラインスタンプがあると聞いたのでつい買ってしまいました‥。結構ボリューミーで‥。

 

今日加齢したけれども、31が32になったからと言って全く感慨が無いです。年齢的にはどうでもいい差。

 

あ、でも創作にとっての1年は馬鹿に出来ません、私の普段の心がけ次第で豊作になったりならなかったりするので‥、今年はなんかリハビリで終わりそうですけど‥。

 

まぁ今日は何やら凄いお祝いが待っているという事なので、作業を猛スピードで終わらせて心置きなく楽しんで来たいです。

 

追記

 

何か‥、今日、皆に一番言われたのは「お誕生日おめでとう!」ではなく「ヤルミナティーって何?」だと思います‥。

 

それはきっと、私が今日ヤルミナティのラインスタンプがわりと安く売ってるのを知って買って使いまくっているからなので仕方ないですね‥。

 

で、何かヤルミナティスタンプの中に謎のピンクの象が混ざってて なんだこれ? ってなっていたのですが、↑ の動画をよく見直したら、ピンクの象はアル中とか薬中になった時人が見る幻覚らしいです。なるほど‥、今後臨機応変に使っていこう。

 

そろそろ家にひしめいている未読の漫画達を読破せねばな‥、紅に至っては2,3年前に全巻揃えたのに一ページしか読んでいませんからね‥、闇絵さんがぱっと見好きということしかわからない‥。

(ちなみに紅は、ネロの漫画化計画中に作画さんがネロの作風が何か紅って漫画っぽいと言っていたので読もうと思って買った。読んでいないのでどこが似ているのかは不明。)

 

普通の古典とかの本も未読のやつが数冊あるのでそれも読まないと‥、本を読み漁っていた時期に有名どころは粗方読んだのですが、何かロシア文学に苦手意識があって手を出していないから、家に未読の本が無くなったらロシア文学をちょっと見てみようかなと思います。なんか内容が暗くて文体が硬くて兎に角長いイメージしかないんですよ、ロシア文学‥。

 

そろそろお風呂の準備をしよう。