Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

赤い刃と黒い刺

↓ 私が姑息な手段で敵を倒す人にしか見えません。

 

f:id:skyfine0909:20210418054031j:plain

 

やっぱり自分の武器が良い。

私は一体何種類の武器を使いこなす強者なんだ?

(実際の戦闘力はゼロ、使える技は自爆だけ、エスケープもままならない。)

 

 追記

 

私もう、売春とかで稼ごうとするの辞めます‥。

区切りが良いし、今日でそういった事からは卒業する‥、稼げた事ほぼ無いし、やり捨てされて嫌な気分になるだけだったし‥。

 

マジで今日で辞めます、最早今までの自分のそういったところにアデュー。

 

追記

 

今月中に提出の必要がある診断書について、何か私が病院側にキレられてるんですが、は?

 

何かもう全文打つのがダルいんで、箇条書きで要点だけ打ちます、以下。↓

 

・今年1月に、私の今後の収入に関わる重要な書類(診断書を書いてもらえという旨の書かれた書類と診断書の用紙)がうちに届いた。

 

・診断書は年金機構に提出するもので、今年4月いっぱいが提出期限。

 

・私は診断書の用紙を今年1月に主治医に渡していた、渡す際に提出期限が今年4月いっぱいと伝えてあった。

 

・今年の最終の通院日(4月2日)に主治医に診断書は出来ているか確認したところ忘れていてまだ書いていないと言われた、私は「診断書は今月中に提出いないと困るものだから間に合うように書いてくれ」と頼んだ。

 

・次回通院日は4月30日。

 

・2週間様子をうかがい2週間目に電話で診断書を書いたか確認、出来ていないとのことだったので、再度提出期限が今月いっぱいだから早くしてくれと促す、ここで何か事務員がキレ気味になってくる。

 

・必要な会話の上で診断書は出来次第郵送してもらう事になる。

 

・さっき(4月18日夕方)病院から電話が来る、診断書を書き終わったからそんなに急いでいるなら明日は事務員が休みだから取りに来いとのこと。しかし私は明日は予定が在るから無理なので当初の予定通り郵送で送るように言う、この時点で完全に事務員がキレる。

 

・先述したが次回通院日は4月30日、それまでに年金機構に届くようにうればいいが次回通院日まで待っていたらとても間に合わない。(今月は30日までしかない、診断書は年金機構へ郵送するので当日受け取りではどんなに急いで送っても当日届くわけがない。)

 

事務員さんが自分の厚意を無にされて怒っているのかも知れませんけどね、この要素で私が怒っても私が病院側に怒られる筋合いはあるんですかね?

 

素人じゃないんだし、私は3か月も前に「重要書類なのでどうぞ宜しくお願いします。」と頼んでおいたんですよ? それを期日1か月前に確認したら忘れられていて、再度頼んで2週間経っても音沙汰が無いから忘れられていて、何ならもっと細かく書くと、私は今月16日に病院に診断書の事について電話を入れたら事務員が「診断書はもう出来ていると思うから先生に確認するので30分後に折り返し連絡する」と言うので30分待ち、更にもう30分(計1時間)待っても電話が来ないので、もう出来ているかも知れないと直接足を運んだら「まだ出来ていません。」

 

今月中に提出しないと本当にまずいものだから早く書け、次の診察日に受け取りじゃ間に合わないんだよ、と強めに言ったら「出来次第郵送します。」と不機嫌に言われる。

 

なんかもうさ‥、必要な薬と診断書だけ貰えればそれだけでいいんで、事務も診察も全部ロボットがやってる病院無いの? ロボットならこんなに不必要に私を不安にさせたり不愉快にさせたりしないよね? なんなら市役所の職員も全員ロボットで良いんだけど、てかもう職員と呼ばれるものは全部ロボットでいいよ、人間はきっと他の使い道があるよ。

 

という‥、初めの追記の私がまだ売春しようといていたとかは完全に私の悪癖で私が悪いので悔い改めますが、後半の診断書とかの件に関しては私は一切悪くないので、病院に関しての記述はこの記事をプリントアウトして次回通院日に非常に嫌な思いをしたのでせめて病院側の対応が悪過ぎたことくらい認めさせて謝罪くらいしてもらって、役所の私がもう終わってると思っている部署の事に関しては、サルでもわかる簡単な図を作って通常の判断力の有るまともな第三者の立ち合いの元でいかにその部署が低能であるかを説明してあげます。

 

はい、もう憂さ晴らしの記事はここまでで‥、何で毎年自分の誕生日直前って悪い事が起こるんだろう‥、通常そんな事は被りえない事がたたみかけてくるんですよね、もうそろそろ加齢する瞬間を迎えるので他に何も無い事を祈ります。本当に。