Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

リハビリ

最近、デジタルばかりだったのでアナログの練習を‥、若干作画崩壊していますね。

 

 

 

追記

 

 

 

通院は終わったんですが、診断書が間に合わなくて更新手続きには行けませんでした。

診断書が出来次第行きます。

 

 

 

スマホがとうとう仕事をサボタージュしているかも知れません。色々受信してないよね‥?

とうとうショップに行かなければいけないのか‥。行きたくない‥。でもこの状態を放置しておくと人間関係のトラブルに繋がりそう‥。

 

 

今日は病院の待ち時間でゴールデンカムイ31巻を半分くらいまで読みました。今から残りを消化します。

 

 

 

追記

 

 

 

ゴールデンカムイ読了しました。うぉおおお物凄く泣いた‥。

胸を打たれたし最後はちゃんと面白かったし、スペシャルサンクスです‥。