Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

手錠解禁

私事ですが‥。
調子に乗るな、とか、首を洗って待っていろ、的な事を言っています。

追記

 

 

 

探偵ナイトスクープって秀逸な番組でしたよね‥、最近は家にテレビが無いし観ていませんが、まだやっているんですね。

 

www.youtube.com

 

私は、猫くらい大きなバッタが居たはずだから探偵に一緒に探して欲しい、という女性からの依頼が何故か忘れられずにいます。蜂雀を妖精だと思っていた昔の自分に似たものを感じていたのかも‥。

 

 

 

診断書は出来るのが多分明後日になると思います。診断書とその料金をその場でトレードした方が良いし、それよりかかるとなると更新手続きに間に合わないので。

 

病院って、重大な疾患や障害が有ると解っても本人に教えてくれないものなのでしょうか。

そういえば、先生の机に有る診断書を覗き見て確認出来る範囲でも、書いてあるのに教えてくれない事が凄く多かったです。というか、基本的に教えてくれない。

 

教えるだけ無駄なキチガイだと思われているのか‥、初期にちゃんと教えてくれて注意すべき事を言ってくれたらもう少し苦しまない人生だったかも知れない、でも、解ったところで対応してくれない実家だったからなんかもういいや。

吃音ぽくなってしまう時がある事だけどうしたものかと思っています。原因は自信の無さで自分の言葉を引っ込めてしまうから滑らかに話せなくなっているという自覚が有ります。

 

 

 

今日の夕食はどこかに行くらしい、どこに行くかはまだ不明です。

涼しくなって来たから、運び屋の時の私の若干フォーマルな服を着られるかな。半ズボンは買い直したい‥、使い過ぎてダメージ加工みたいになっているので。

チョッキも2着を使い回していたから結構くたびれているかも‥、Yシャツは大き過ぎるし、買い直したい限りです。中古で良い物が有ると良いな。