Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

Happy Birth Day 2022.9.7

ガデスへ、加齢おめでとう!!

これは気持ちだが見てくれ。君が今どんな感じか解らないのでアイヌの民族衣装を着せている。

今はどんな感じ?

 

 

良い一年を♪

 

 

 

追記

 

 

 

個人的に気に入っているスレッドのまとめ。

www.youtube.com

 

あ、アンサーが‥。やっと謎が解けました。

 

 

 

たまっていくスケッチブックを、どうしたらいいのでしょう。

 

一部です

 

捨てる気にはならないけどかさばる‥。

 

 

 

診断書出来ましたの電話は今日来ると思っていたのですが、まだ電話が来ない‥。

いつ電話が来るか解らないし、診断書を受け取ってからの更新手続きがもう期日を守れなくなりそうなので胃がキリキリします。結構重要なものなので‥。

 

 

 

前の記事にも書いたけれど、診断書とかカルテの内容を私は知らないんですよね。何故教えてくれないのだろう‥。

現状と正しい知識を教えてくれれば大きく改善すると思うのですが。少なくとも気持ちは楽になります。よく解らない苦しみと一生離れられない対処法も無い状態が一番しんどいので。

 

 

 

ああ、またイヤフォンを失くした‥。百均のイヤフォンは有るけど、音質が私が解るくらいには悪いのでまた普通の値段のものを買わなければ‥。