Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

自己犠牲的な武器

血から作ります。

 

 

 

追記

 

 

 

眠くて仕方ないですね‥。眠過ぎて作業が手に付かない‥。

 

私は性欲は普通だと思うのですが、たまにとんでもなくエロい夢を見ます。何故‥。

本当に集中出来ない、散歩もおぼつかない程眠い。一週間くらい主に寝るだけの期間が欲しいかも‥、そんなのは無理ですが。

 

でも、今日は今からちょっと寝ます、眠過ぎる‥。昼寝って事で。

 

 

 

追記

 

 

 

そう言えば、昨日チョーカーのカビらしきものを洗って落としました。

衣類用のハイターに半日漬けて軽くこすったらぬるっと取れた。↓

 

 

綺麗。

カビのせいで使っていなかったのですが、これからは多用すると思います。

中二っぽいけど、クロスの付いたチョーカーは好きです。中二と言うか地雷っぽいかな?

 

 

 

今日はルリさん用のリボンを買いに行ったのに、帰って荷物を確認したらルリさんのリボンだけが無くて‥、落としたのかな。

まぁ、また買いに行きます‥。

 

ちょっとした出費になるけど、百均でこれから絶対に使う物を買って来ました。カレンダーとかワインを入れるグラスとか。

 

グラスはバネっちのお誕生日に良いワインを注ぐ用なんですが、去年実際使った感じで数が足りないなと思ったので追加で購入しました。何で2つで足りると思っていたんだろう‥。

 

あ、後、スケッチブックが有ったので2冊購入しました。

 

 

 

服もAmazonで少し買いました。素敵なデザインの‥とかではなくて、普段絶対にヘビロテするパンツ(ハーフ)とTシャツを4枚くらい。安いです。

 

ハーパンの方は、穿いてみて都合が悪くなければ追加でもう一枚くらい買おうと思ってとりあえず一枚到着待ちです。

なるべく大き目のサイズを注文したんですが、どうかなぁ‥。

 

私があまり10分丈のパンツを穿かないのは、足が短くて下半身デブだからです。

10部丈のほっそりしたパンツなんて穿いたら、下半身デブであるという現実に打ちのめされてストレスで死ぬ‥。

スクワットで少しは下半身も痩せると良いな‥。一日200回を毎日やっているのだから、少ないという事は無いと思うけど‥。

 

 

 

そして、診断書がまだ出来なくて不安です。申請してから受理されるまでも時間がかかるのに、間に合うのか‥?

まぁ、診断書を書くって大変な仕事でしょうから、時間がかかるのでしょうけれど‥。

診断書が出来ましたよ、って電話が来たらすぐに受け取りに行って役所にもすぐに行かなければならないので、心安らぎませんね。

 

 

 

ダーリンの髪型が少し解って来た気がします。でこの生え際は自分のでこを見れば良かった‥。

後頭部より下がまだちょっと解らないので観察したり考えたりしています。