Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

みかぜ-アクキー風-

デフォルメ難しいです‥。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

追記

 

 

 

支払い大体終わらせて来ました。今日の支払いには含まれていないけど、後から絶対に必要な診断書の代金等を金庫に隔離したら預金の残高が貧相に‥。慎ましく生きます。

 

でも、今までより月々16000円は浮くはずなので、浮いたらそれを貯めていきます。必要が有れば使う。

 

 

 

我が家には部屋を涼しくするものが扇風機しかないので、扇風機の風すら生ぬるくなってくるともう脱衣します。クロスアウッ。

 

いや、全部は脱がないです。ズボンは穿いておきます。

でも、筋トレの時はズボンすら暑いので下着しか穿いていません。筋トレで体調を崩していたら一日何も出来ませんからね。

 

今は暑くて体調を崩しやすいけど、冬になったら寒くて体調を崩しやすいので今から冬はどうしたらいいか考えています。

そもそも何で昔より意識して鍛えているのに昔より体がポンコツなのかが不明です。食事も一応、必要な栄養はとれるようにしているんだけど。

 

食事は本当に空腹感がずっと酷くて悩んでいて、多分タンパク質を食べるのを暑くて食欲が無いからとさぼっていたからタンパク質をとるようにしたらおさまりました。タンパク質って満腹感の維持に欠かせないんだね‥。そして、多分筋肉をつけたいならとった方が良いです。

 

空腹感は何とか出来たので、これから筋肉がついてくれるといいのですが。

一応、腹は割れているんだけどまだ引き締められる余地は有るんですよね‥、余地には無くなって欲しい。

 

 

 

最近、絵はデジタルの強化を図っていたけど、まだ私にはデジタルは高い壁だな‥。

ぼちぼちアナログで描きづらい構図の絵も消化していきたいです。

蕪主幽体剣で戦うオナガペンギンであるルリーのRPGの構想も描いていきたい。必殺技や奥義やエンディングまで決まっているから。ほぼみかぜが考えているんですが‥、昨日は画像や動画で案を提示してくれました。原案として生きていけそう、そして作品に対してはコアなファンがつきそうです。蕪主幽体剣で戦うオナガペンギンってアイデア普通なら出ないからなぁ‥。