Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

手癖

またポーズの練習をしたいなぁ。

 

 

 

追記

 

 

 

最近、百均でスケッチブックを売っていない気がするのですが、気のせい‥?

文具専門店へ買いに行こうかな‥。

 

いつもスケッチブックに描く時は2B以下の芯を使っている筈なんですが、結構筆圧を上げても薄くて‥、芯が問題なのか描いている紙が問題なのか。

 

文具店でシャー芯とスケッチブックを買ってみて、改善されるかも気になるところです。

あ、後、シャー芯だけで完結する絵には固定剤?を吹きたいので、高額でなければついでに買うかも‥。

 

 

 

メシマズな私でも、パフェは作れるだろうと思って昼食・夕食は有るもので適当にパフェを作ったのですが、量を失敗しました。水筒に詰めたのが間違いだった‥。

 

食道・胃・腸の伸縮性が落ちたと言うのか、容量を超えるとそれ等の内臓が裂けそうな感じがするんですよね。

 

パフェは暫くいいや‥。私が安全に調理出来る料理って何なのでしょうね。