Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

めぐりの詩

自分の中から言葉を掻き集め中です。

 

f:id:skyfine0909:20220125030455j:plain

 

 

 

追記

 

 

うーん、楽譜に起こしたいメロディーがあるんだけど、微妙にズレた感じで絶妙に楽譜に出来ないです‥、誰か作譜出来る人おらん‥?

 

鼻歌を楽譜にするアプリはさっきインストールして使ってみましたが、使い方がわからん‥。

 

 

 

今日はスケッチブックを買いに行ってきます、寒くなかったら徒歩で。

驚愕の速さで紙が無くなるので4冊くらい‥、消しゴムもなくなりそうなのでせめて一個。

 

 

 

追記

 

 

買い物+散歩して来ました。

 

買い物関係ないのですが、私が最近老けてないか‥? と心配になったので比較します。

 

f:id:skyfine0909:20220125125652j:plain

ちょっと前

 

f:id:skyfine0909:20220125125725j:plain

今日

 

気の持ちよう+前髪のセルフカットに失敗したから説が濃厚ではありますが‥、そんなに変わってないのに何か印象が違う‥。