Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ウサギ系

こういう感じな人のことをウサギ系と呼ぶらしいですね。(モデル:みかぜ)

 

f:id:skyfine0909:20220126024631j:plain

 

 

 

追記

 

 

私の周囲に五線譜の楽譜を使う人が居ないので(TAB譜は居る)、ジモティーで作譜を教えてくれる人を募集する記事を今朝上げたのですが、集まりが悪いですね。

 

今楽譜にしたい旋律が有るんだけど、若干ズレた感じで(三分休符+八分休符+三連符から始まる、後が楽譜に出来ない。)、どうしても音符に出来ない‥。

 

鼻歌を楽譜にするアプリは使い方がよくわからない(もしかして違うアプリをインストールした‥?)、どうしようお手上げだといった感じです。

 

私は演奏が出来るほどキーボードを使いこなせないし、演奏が出来ても録音環境が無いしでやはり私の作譜レベルを上げるしかなくて、その為には教えてくれる人が必要なんですよね。

 

まあジモティーはぼちぼち様子を見てみます。