Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

隠密モード

向いてなかったです。

 

f:id:skyfine0909:20211118034244j:plain

 

 

 

追記

 

 

うううむ……、これで広告の無い動画を作れるかも、と思っていた中国の動画編集ソフトなんですが、音源がどうしても半分の長さしか入らないんですよね、入らないというか、半分くらいのところで何が何でも途切れる‥。

 

今年はお金はかけられないから、その分手間暇かけたお誕生日プレゼントをダーリンに、と思っていて、簡素ではありますがそれなりに考えて尚且つ自分の一番素直な気持ちで作った曲を作ったので、後は簡単でいいから静止画+音源+テキストの動画にして当日お祝い用に掲載しよう、と思っていたのですが、フリーソフトだとどうしても絶望的な大きさの広告が入ってしまうし、先述の中国のソフトは、広告は無いけど音源とか静止画が途切れるし‥。くっそ‥。

 

残された道は、結局ライセンスを購入してそのソフトで編集をするしかないけど、そもそもお金が無いから動画をあげようと思っていたので、それだと本末転倒というか‥、そんなお金があったら私は元々彼に超高い紅茶の茶葉をあげようとしていたので本当にそれだけは出来ないです。

他人に生活費借りてまでソフトのライセンス買うのは人として間違っているし。(ライセンス買ったらその分生活費が足りなくなる感じ‥。今は突発的な出費が無ければギリギリ足りる。)

 

お金がかからなくて後出来る事は、サムネイルをどうにかするくらいですかね‥、サムネイルをどうにかしても中身は広告だらけの悲惨な動画なんですが。

 

もういいやー、ヘタクソ過ぎるけど私の生演奏でお祝いしますー。orz 財布から小銭を取るのにすら難儀している動かないこの両手の指で。

 

私がもうちょっと歌上手くて録音する環境があったら歌入りも良かったですね。

はぁ‥、あ、でも、今年作って差し上げた曲を4拍子にして悲しい感じにした曲も段々と作り始めています、それはいつあげるとか決まっていないけど、もし可能なら自分の歌入りを目指そうかな。

 

私はこうして無様に失敗を繰り返しながらでしか成長出来ない‥、しかもくっそしょぼい成長しかしてませんからね。何の為に生きているのやら、人生降板したいですわ。

 

 

 

歌は毎日1時間以上はずっと練習していますが、そんなにはって感じで‥、変声期が終わらないんですよね、ずっと声変わり続けてる感じ‥、一生終わらないんじゃないかな。

変声期始まった時は、子安ボイスになればいいなーって思っていたんですが、変なハスキーな声で終わりそうです。

 

歌の練習については思う事がまた結構あるのですが、今日はもう疲れたのでハードな作業は徐々にやめる事にします。今日は何だかんだで昼寝してないしなぁ‥。

 

 

明日は通院日なので更新遅れるかもです、朝早いので。