Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

オエビログ3

絵板の創立16周年記念に描きました。

 

f:id:skyfine0909:20211105050258j:plain

 

 

 

追記

 

 

昔、日記帳として使っていたらしいノートが出て来たので、中身を思い出しがてら書いてみます。

 

2018. 2. 26

 

さっきから

氷の裂けた湖に浮かんでいる様だ

寒くて寒くて、でも右手には一掴みの焔

僕は未練がましく一塊の氷を蹴ってみる

ごご、ご、氷は重たい音をして移り変わる

僕の肢体は裂かれて浮かぶ、真っ赤な湖の上

焔はまだ右手に揺れている

こいつは僕の死体がどうなろうと気にしないのだ

可愛い、可愛い、籠の鳥、Lit……

ああ、お前の名を呼んだのはいつの日か

希望と絶望の折り合った日にお前は生まれた

お帰り、いつの日も

僕はお前を信じている

 

 

 

詩ではないです、でも、散文と自由詩の境界線が私にはよくわからない‥。

 

希望と絶望の折り合った日が9月27日ですね。Litの誕生日なので毎年こそっと祝っています。(今年は忘れていた)

 

 

 

今日は彼女さんとルリーと新作映画を観てきます。観たら感想書くかも。

色々やっていたらもう集合時間になりそうなので、行ってきます。